優秀ベースメイク✨ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

もぅすぐ入荷の新メイクシリーズ❤
 
新品をお待ちかねの皆様、あとちょっとだけお待ちください✨
 
その中でも個人的に特に優秀だと感動したやつをご紹介🎵
 
メイクはベースから( ̄∇ ̄+)★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
ベースの仕上がりによって、その後に乗せる色が全然違ってきます!!
 
1517224730721.jpg
 
こちらは、NEWリキッドファンデーション&コントロールカラー
 
コントロールカラーはラベンダーグリーンをご用意しております。
 
ラベンダーはくすみがちな部分や明るくしたい部分へ、
 
グリーンは赤みの出やすい方へ。
 
このコントロールカラーがものすごく私自身気に入っております!!
 
伸びの良さが不慣れな方でも使いやすくなり、これの使用だけでベースメイクの仕上がりにメリハリが!!!!!
 
ファンデーションも今までのものとは艶感がパワーアップとなりました。
 
写真にはありませんが、そのあとに乗せるフェイスパウダーも、お粉がかなり細かくなって崩れにくさ&お直し用としても使いやすくなりました!!!
 
 
サロンにて、是非このベースメイクの仕上がりを実感してくださいね☆
 
1517224741915.jpg
 
新色シリーズも準備万端でーす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
お気軽にリクエストしてくださいませ~( ´艸`)