もぅすぐ2月☆体験エステしてみませんか? | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

写真の整理をしていたら、サロンOPEN1周年の時の写真があって、

 

もう5年も前の写真なんだね~!!

 

飲みの場なのでなんだかよく知らない人もいたけど、

 

この頃からずーっと通ってくださってる方もいて、

 

この頃の写真を若いと思うか変わってないと思うかが人によって違ってくる笑

 

笑い事じゃないけどね~( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい。

 

 

寒い冬も元気に営業しております!!

 

もぅすぐ6年の+nankoではお試しキャンペーン実施中!

 

体験エステ、できますよ☆☆

 

お友達同士でもOK*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

お気軽にいらしてくださいね★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

2月の空き状況↓↓

 

午前中

1日(木)11:00 1席

2日(金)11:30 1席

5日(月)9:30 1席

8日(木)9:30 1席

13日(火)11:30 2席

16日(金)9:30 1席

19日(月)9:30 1席

20日(火)10:00 1席

22日(木)空きあり

 

土曜祝日

3日(土)14:00 1席、14:30 1席

10日(土)12:00 1席

12日(祝)満席

17日(土)空きあり

24日(土)13時以降空きあり

 

午後は比較的まだ空きがあります

 

 

キャンセル待ちも受け付けていますよ。

 

ご予約を取り忘れた方、初めてだけど体験してみたい方、

 

お気軽にどうぞ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚