第3回☆メイクフェスティバル | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

本日は3回目メイクフェスティバルでした!
 
半期に一度、だんだん恒例となってまいりました♪
 
みんなしめたようで、よかったでーす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
1479470807508.jpg
 
+nankoはこの秋は、4つの賞がとれちゃった(´∀`)ょ~☆
 
今回の景品はちょっと今までとは違う感じ!!!↓↓
 
参加した方への参加賞も、またまたグレードアップしたよ!!

 

 

 

1479470867015.jpg
 
キラキラ可愛らしく、カッコよく、綺麗キラキラで、
 
モデルさん達、とってもキラッ素敵キラッでした(〃∇〃)♪♪♪
 
とってもとっても、笑顔でいてくれて救われます☆☆
 
1479471110232.jpg
 
ありがとうございました!!
 
そして、今回のお昼もまた、可愛らしいこんなBOXだったよ~!!
 
1479470828973.jpg
 
みんなでいただきますいただきます☆☆
 
この時がやっぱり1番、笑顔です(≧▽≦)
 
1479470839492.jpg
 
プレーヤーさんの中には、3回皆勤で参加してくださっている方も♪
 
1回参加するとわかるんですよ、この気軽さ(^◇^)
 
来春も4月あたりにまた開催する予定ですよ☆
 
♪気軽に♪お弁当を楽しみに来る感覚でご参加くださいね☆