テキトーご飯 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

今日はご飯を作る前に、なんだか飲んじゃって、
 
けっこう気持ちが良くなってから歌いながら作ったら、
 
見た目なんだか雑なお料理なんだけど、
 
いつもよりかなり美味い(笑)
 
 
題名のない料理。
 
よくわからぬ料理は、とても美味しかった。
 
 
よく考えたら、私は5年ほど前に適当人間になったはずです。
 
それなのに、それを忘れていました。
 
また、適当人間に戻ろうと思います。
 
だって、その方が楽しいから。
 
○○せねば、とか、○○しなくてはいけない、の世界は、
 
窮屈でつまらないから、適当人間になったのに、
 
また無意識のうちに戻っていたんだ。
 
ヤバイヤバイ、引きずりこまれているではないか。
 
排除しよう。
 
排除しよう。
 
 
 
テキトーの感性が、私は優れているのだから(笑)