+nankoの新しい・・・ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

1479125529682.jpg
 
じゃーん!!!
 
サロンオープンとともに過ごしてきたりを、
 
一新してみたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

思い立つとすぐやりたくなってしまう私です。

 

 

調香をしていただいたのはコチラ

  →→http://ameblo.jp/shuka11/

 

 

今回は以前作った時とは全然違う感覚での、

 

香りのお願いをさせていただきました。

 

みんなにも心地よく、

私にも心地よく。

 

そこは一緒なんだけど、違うというかね。

 

 

今日はAとBの少しだけ違うブレンドの香りを持ってきていただき、

 

どちらにしようか実験(≧▽≦)

 

スタッフにも比べてもらったり、お客様にも聞いてみたり、

 

なかなか女子って、こういうお話が盛り上がるのです。

 

 

今までの香りに慣れている皆様は、

 

少し違った香りイメージになった+nankoを、

 

どうぞよろしくおねがいします( ̄∇ ̄+)