急遽スタート!!! | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

あまりにも突然すぎて、
 
スタッフも焦る(;´Д`)ノ
 
年末だけのくじびきなんですが、
 
今日のお客様のカルテを見ていたら、
 
「次回くじびきをやる」と書いてある方がいて、
 
わーおΣ(=°ω°=;ノ)ノってなって、
 
今朝、今日からと決まる。
 
1479815008717.jpg
 
今回も奮発ですよ♪♪♪♪♪
 
早速今日から、何人かの方々にくじをひいてもらったよ☆
 
↑まだこんなにあるのですが、
 
いちおう、数に限りがあります(☆。☆)
 
まだ1等賞は残ってます!!
 
毎年恒例になってきたコレ、
 
年末だけなので、初めての方も是非チャレンジしてみてくださいね~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆