お化粧しやすい人 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

先日、初めてサロンにお越しくださったお客様ですが、

エステ中、すやすやと眠っていただきましたが、

・・・・・・・・・・・・なんか、

幽体離脱したのかと思った( ̄□ ̄;)!!



その後お化粧をさせていただきましたが、

・・・・・・・・・・・なんか、

初対面なのに、

楽チンすぎて超早く仕上がった(ノ゚ο゚)ノ



つまり・・・自分かと思った

目の感じ特に。

失礼だからご本人にはもちろん言いませんけど、

アイメイク、とっても楽でした。

やっぱり、自分と似た感じだと楽かも。



美人さんとか若い子とかはもちろんお化粧しやすいですけど、

それとは別に、自分の中の苦手パーツとかって、

なんとか良く見せようと毎朝毎朝練習するもんね。


今度のメイクフェスティバルは、

プレーヤーさんとモデルさんを似た感じにするのも方法かも。