黒パンツは制服です☆ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

スタッフWが今日履いていたユニクロのやつ、

涼しそうだし履きやすそうだしお仕事用にいいなーと思って、

真似して買うってなって、早速夕方買いに行ってみました。

おんなじのあった↓↓



おっかしーな~~~( ̄ー ̄;

彼女が履いてるの、クロップド丈だったよ?!?!!(´Д`;)

なんかくない?!?!?!

「試着室ではエブリデイ溜め息♪」

なので慣れてますけど・・・

やはり、スタッフWみたくカッコよくないのです(ノ_-。)

でも激安なので買ってやった!!!!!!!!!!!!


なんとなく今日はビールを飲むのをやめてみるのでした・・・