工場見学したい人募集中 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

♪嬉しいお知らせ♪

うちのサロンのために☆

+nankoのためだけに☆

お化粧品と、十六茶の工場を見学するツアーが、

できちゃったよ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆



急遽昨日決まったよ。

私自身も、2年半ほど前に行ったきりでとっても久しぶりなのと、

今回はあの、十六茶の焙煎してる工場も見れちゃうんだって(°∀°)b

+nankoのためだけに、なので、

サロンに来てくださっている皆様でしたら誰でも参加できますよ☆

すでに、8名ほど、参加のご連絡をいただきました!!


7月5日(火)
9:30~13:00


参加費無料、お弁当付き


ちゃんと、マスクと帽子と白衣を着て、工場の中に入るよ。

まるで、社会科見学みたいです(*^ー^)ノ

シャンソン化粧品は、石油系乳化剤は一切使用しておりません

もちろん、動物実験もしていません

なので、堂々と見せても大丈夫なのですよ☆

そして、2年ほど前、

「ひみつのアッコちゃん」の映画が撮影された舞台なんです!!

映画、観たら、確かにここに、岡田くんが・・・

そして綾瀬さんが・・・

ってところもまた、お楽しみです~(*^▽^*)


いちおう、定員あるっぽいのですが、

私としては定員あっても連れてっちゃう感じなので(笑)

気にせず応募してくださいまし。


あんまりない機会ですので、是非とも☆