一足お先に | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

夏の終わりに発売となる予定の新作を、

今日は一足お先に見せてもらいに行ってきました☆☆


またまた新しいメイクの新色があったのと、

全く新しい、「待ってました!!」のやつもありました(°∀°)b

サロンに出せるのは、7月ぐらいかなぁ??

そうしたら、すぐにお知らせいたします(・∀・)/


こうして、季節ごとに今流行りのカラーを試せるというのは、

お客様も、スタッフも、もちろん私自身も嬉しい♪♪(よね??)


2回のメイクフェスティバルを経て、

メイクへの興味や技術が上がったお客様が増えましたo(^-^)o

「今まで全くしなかった」という方でも、

「パーティーだったから頑張ってしてみました」なんて声を聞くと、嬉しいです。


早く新作、来ないかなぁ。

まずはきっちり、お勉強してから皆様にお伝えいたしますね~(o^-')b