そうではない私。 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

「nankoさんはがんばってるよね~」

と言ってくださる方に対して私は、

「nankoさんはほっといても頑張れる人だよね」

という意味合いが含まれているとおおいにおおいに感じております。

ここで発表しますが、それでとってもとってもしてる。

今までの人生ずーっと。

何十年と付き合ったつもりの方でもそういうふうに思ってる方もいるし、

なんだかその方の前ではそうでなければいけなくなる気がしてくる。


更に今、私の周りにいてものすごく助けてくれてる人達は、

私のことを「ほっといても頑張る」とは思っていない。

なのでサポートしてくれるのだが、

私が1人で頑張れる人だと思われがちなばかりに、

サポートしてても気付かれにくくしてる。





なんだかグチっぽく感じるかもだが違うのです。

そうではない私

を理解しサポートしてくれる方々に、

100%のサポートを私もしたいと思う、ということだ。