最高記録① | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

今日の最終のお客様、最高記録を出しました!!!

富士宮からお仕事帰りに来てくださっているかわいこちゃんのMちゃんです。



かわいこちゃんといっても、アラフォーの二児のママ。

フルタイムで働きながらのママさん、とっても忙しい方。


彼女の何が最高記録かと言いますと・・・

スチーマーあてた瞬間落ちた。

すげぇ。

スチーマーあてて私が洗面台にぬるま湯を用意して戻ってきたら、

もう寝てた(@ ̄Д ̄@;)


まだどこにも触れていませんが。


そこから、55分間、彼女は爆睡状態でした。

私はひとこともしゃべらず、黙々と施術させていただき、

彼女の寝息が気持ちよくて、なんだかの状態になり、

また一歩、に近づいた気がしました  ←( ̄□ ̄;)!!



ご苦労様です。

いつもいつも、お疲れ様です。

という気持ちになってきました。


少しでも休める場所となっていることが、嬉しいです。


仕事も家庭も人づきあいも忙しくしているMさんみたいな方、

きっといっぱいいるんです。

がんばる女性、応援します☆☆