ラッピング女王☆ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

春を迎えるにあたって、なにか皆様にプレゼントしたくて。

考えているけれど、それをキレイに包むのってなかなか大変。

数ヶ月前、黙々と5時間とか1人でラッピングをしていたのを思い出しました。

黙々作業は好きだけど、気分が乗らないとスタートできない(+_+)

しかし・・・今は違うようです!!!!!

とっても素敵な感性を持ってるスタッフがいたっぽい(*゜▽゜ノノ゛☆

1453462887893.jpg

↑↑新人スタッフWさんの作品↑↑

なにこのジャバラ

どうやってやるの?!(  ゚ ▽ ゚ ;)

リボンがまがらないところも不思議です( ̄□ ̄;)!!


私は、「これ」「これ」と、Wさんに物を渡すだけで(笑)

どうなるのかワクワクしながら見ていました。

そしたら、一瞬で閃くんだなぁというのがわかりました。すごいなぁ。




よぉし、ラッピング用品をもっと買い与えてみよう(`∀´)


エステ練習&メイク練習&ラッピング練習会もやろうかしら。