スピード美白 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

お肌の3大お悩みのうちのひとつがシミ。

生きているのが長ければ長いほど紫外線を浴びた量というのは蓄積されていきますよね・・・

そしてそれをほっておけばほっておくほど頑固なシミへと発展していく・・・


どうしたらいいの?どうすりゃいいの?!(´□`。)


①年中UVカット

②浴びたらすぐケア

③メラニンをつくらせない

④できたシミにも根気よく



のできるヤツが、

2月1日発売のホワイトフォーカスという新しいのです↓↓



今スタッフと一緒に一足先に試していますよ(^O^)/

私の10年以上も頬にいつづけているシミは、どうなるかなぁ。

確かにこのお仕事を初めて顔色は白くなったと思うのですが、

そぉすると、もともとあったシミがなんだか目立つような気が?!?!(*_*)

ということでまた、お知らせいたします☆


ちなみに・・・肌の色がいちばん白いのは1,2,3月だそうです。

でも・・・2月から徐々に紫外線量は増えていて、3月には9月と同じぐらいの紫外線量

なので2,3月には紫外線に対して油断しがちなのですって。

今からUV対策しましょう~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先駆けて私達もがんばります☆☆('-^*)/