自力でT-falデビュー | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

実は去年の年末まで、サロンでカードキャンペーンってのをやっていて。

ルンバティファールセットが当たる!!!ってのやってたんですよね。

+nankoのお客様達も、該当する方にはどちらかに応募をしていただき、

誰か当たらないかとっても楽しみにしていたのに。

・・・・・・・1人も当たってないヽ(`Д´)ノ

もちろん、私もスタッフも応募をしましたが全滅でして、

なんだかとってもムカついてきた。

更に、年賀状さえ1枚も当たってない自分。

余計、ムカついてきたので、



↓↓自力で購入↓↓

(いや、旦那が購入)



「レミパンももう10年使っているしね~」←レミパンも高いので選べるギフトでいただいたやつ

「安物の鍋とフライパンも壊れてきてるよ」←どう壊れるのだろうか・・・

「これで美味しいカレー作るからさぁ」←またカレーかよ

と、ねだってみました。


そしたら、意外とすんなり買ってくれた
(*゜▽゜ノノ゛☆


早速今日はカレーです!!!!!

いつもながら、カレー粉はできあいですが、いいやつです!!!!!

なんとなく美味しそうな雰囲気です!!!!!

余っても取っ手が取れるのでそのまましまえます!!!!!


それにしても、今まで生きていて何かが当たったためしがない。

まぁそこで運を使わないだけと思うこととしよう。

運、たまっちゃってるから早死にできないなぁ。