もう春夏メイク☆カラフル | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。


こんなに寒くてインフルやら風邪やらの菌だらけなのに、

もぉ春夏の新しいメイクコレクションが発表になりました~(ノ´▽`)ノ

オレンジピンクパープルイエロー、

秋冬とはうって変わって、カラフルなお色見となっております!!


小学生のころから色鉛筆やら色マジックが大好きで、

全部は買ってもらえないので、文房具屋さんのペンコーナーでずーっと試し書きばかりしていた迷惑な子でした。

大人になって友人の結婚式の選ぶギフトで何十色カラーペンセットを選んだことも。

他に欲しいものなかったのかよと突っ込まれまして、確かにそうですね( ̄ー ̄;


まぁそんな感じでカラフルが好きでカラーのお勉強も大好きな私としては、

サロンにカラフルさが増すと嬉しいですね☆

そして、さらに春が待ち遠しくなりますo(^▽^)o

もぉすぐで、メイクお試しできますので・・・

お楽しみに(^O^)/