年賀状のコトバ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。


↑こちらは、しつこくまだ飾ってある書き初め(@Д@;


今年も年賀状をお客様に出させていただきましたが、

お返事をくださった方、どうもありがとうございました。


とても嬉しいことがたくさん書いてありましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「4回目の年女ですが、若いつもりで素肌をエステで磨きをかけます!」

「保湿保湿!頑張ってます!!」

「エステ続けてキレイになれていつも嬉しいです!」

「今年もキレイのお手伝いお願い致します❤」

「今年も頑張って通うからアドバイスよろしくね!」

「いつもお肌と心のケアありがとう~❤」

「今年もモチモチ肌を目指してがんばります!」

「肌を乾燥させないように気をつけます!」


通って頂いてることで、意識って絶対変わってくるんですよねv(^-^)v

私が個々にお伝えしていることを、きちんと覚えていてくださってる。

とても優秀な感じがしてなんだか・・・とても嬉しいですね!!!

頑張って冬を超えましょう!!!!