仕事始め☆ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。


サロンは昨日から営業しております( ̄▽+ ̄*)

実際昨日はお客様のキャンセルが相次ぎ、午後は計算機と格闘しておりました。

(↑またインフルエンザ流行ってるみたいですので気をつけなきゃですね☆)


なのでフル稼働は今日からとなりました(≡^∇^≡)

雨の中お越し下さいましてありがとうございます!!!

お花も新しいものを飾ってみましたよ☆


本格的な寒さの真っ只中、やっぱり顔も身体も乾燥乾燥・・・o(;△;)o

お花もエアコンの下じゃ枯れるのも早いですから、

今日は氷を入れてみたりしてみました。

私たち人間も、もったいがらずにたーーっぷりの保湿を心がけたいところ。

保湿効果のもの、今使わずにいつ使うの~ってことですょ。

なので、12月にプレミアムをもらった皆さんは、(あの↓ゴールドのやつ)

1416211217819.jpg

是非ともこの真冬の時に使ってみてくださーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: