手がかかるほど… | アブエリータの備忘録

アブエリータの備忘録

Yesterday is history,
Tomorrow is a mystery,
Today is a gift.
That's why it is called "present".

こんなにくつろいでいるショータは初めて!?


アブエリータの備忘録


(画像をクリックすると拡大されます)


アブエリータの備忘録


二歳五カ月だからとっくに成犬なのだけれども、遊びが大好きで常に戦闘モードわんわんせわしないことこの上ないあせる


私は「遊び相手」ではないから案外おとなしくしているのだが、それにしてもこんな光景は初めてのこと!?ダンナや息子も信じられない様子ガーン


「大人しくなってしまったら面白くないよ」「元気でヤンチャが可愛いんだよ」と老犬の飼い主さんはおっしゃる。


♪犬は喜び庭かけまわる雪

♪猫はこたつで丸くなる雪


と歌われているように、犬は猫ではないんだから元気がよろしいということだろう。


成長の過程のその時その時を味わおう音譜


息子たちを育てるときにこんな余裕が欲しかったなあ汗