グータラ生活 | アブエリータの備忘録

アブエリータの備忘録

Yesterday is history,
Tomorrow is a mystery,
Today is a gift.
That's why it is called "present".

相変わらず左腕は痛むし握力も無いしょぼん


でもMAX100枚の痛さから今は85枚くらいかな音譜だいぶ楽になったが家にいる時はまるで病人。3月の半分は寝巻きの上にガウンを羽織り、朝起きて顔も洗わず過ごしていた。お誘いがあると気合を入れて着替えてお化粧して出かけて、とっても楽しめるのだが…車


家に居てこんなに時間があるのに手が使えないから「作業」ができない。


少しあたたかくなって時間が出来たら整理しようと思っていたことが山ほどある。いわゆる「老い支度」というか「死に支度」音譜


還暦の60歳は赤ちゃんに戻る。次の段階への切り替えにはちょうど良いタイミング合格《人生なるようにしかならない》けど、生活はシンプルな方が身軽に対応できる。


ヒンシュクを買いそうな言い方だが、私は明日死んでもいいと思っている。しかし本当に明日死んだらちょっとやばい叫びこんなにだらしなくモノを遺しておけない!!


結婚する時にも大整理をした。27歳だった。あれから33年。積もりに積もった人生のホコリ(誇り満


本、洋服、思い出の品、写真、手紙…長音記号2



私の場合、一番難しいのは洋服の整理やなああせるあらゆる体重に対応できるように7号から13号まで揃ってるワンピースしかし今後のサイズがどうなるか予想がつかへんからなあ汗


まずは手紙と年賀状を処分するかクリア