お金はあるところに集まり、ないところはいつまでもない。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

東京で怪しい屋台に潜入してみた(笑)


昨日、今後は貧富の差がもっと激しくなる

といった話を書きました。

ですから、私にご縁のある方には、

これからの時代の稼ぎ方みたいなことも、

もっとお伝えしていかなければ

いけないなぁと感じています。

今はたおやかLOVEセオリー で、

恋愛のことをやってはいますが、

いっけん関係ないと思われる、

恋愛とお金が、実は連動してるんですよねぇ。。。。

お金がない人よりある人のほうが、

やっぱり恋愛もうまくいってるんです。。。

お金がある人は気持ちに余裕があるので、

考え方もクリアーだから、

アドバイスをすぐ実行できるんです。

ない人は心に余裕が無いから、うまくいくための、

いろいろなやるべきことに集中できないんです。

また心に余裕が無いので、

日ごろから愚痴や泣き言が多くて、

長時間後ろ向きなんです。でもね・・・

男性が求めている基本って、女性の笑顔なわけですよ。

長い時間、愚痴やら泣き言を言う女性が、

笑顔でいられると思いますか?無理なんですね。

笑顔でいられない女性を、男性が強く求めるでしょうか?

という話を突き詰めていくと・・・・・

やっぱりお金がない人は、恋愛にもかなり不利

という結論に落ち着いてしまうのです。

だから!!!私はいつも、

副業の話を連動させて書いているんです。

ご縁ある皆様に豊かになってもらいたいんです。

恋愛がうまくいくことと、豊かになることは連動しているからです。

ですから恋愛に関係ないからといって、スルーしないで欲しいわけです。

現実的には、お金がある人は、テキスト も早々購入して、

さっさと収得して、実践して成就しているんです。

上昇するスピードがゼンゼン違うんですよ。

ない人はお金がないお金がないといって、

せっかく目の前にある恋愛がうまくいく術(すべ)

も得られることができず、いつまでも成就せず、

ぐるぐると同じ場所を回っているのです。

メルマガ だってテキスト購入を

いち早くした人が一番得してるんですよ。

限定メルマガは、テキストの追加ページだからです。

たおやかLOVEセオリーテキストは、ちょっと特殊な作りになってて、

購入してからテキストの新しいページが

どんどん増えるという作りなのです。
(限定メルマガが増刷ページの役割)

要するに軍資金を持って先に購入した人が

一番得をするってことなんです。
(メルマガの再発行はしていないからです)

でもこれってお金の法則なんですよ。

持つ人はさらに富むようにお金の法則はできている。



今後は日本のお金の価値がなくなるので、

それをわかってる人は、

密かに外貨で預金したり投資してるんですね。

私のまわりでも、わかってる人と

わかってない人の差が激しいです。

私からは言いませんが、

わかってる人からは、増やす話がちょいちょいきます。

その外貨の財の増やしかたでも、増やそうとしたら、

ある程度まとまったお金がいるんです。

お金がない人は、そのまとまったお金を準備できないから、

たとえ良い情報を得たとしても、増やすこともできないままなのです。

これも5年10年したら、ありえない差になっていくんです。

豊かになろうと思ったら、考えかたのコツがあって、

いまの思考のまま、一切の努力やムリをせず、

豊かにはなれないんです。

豊かになるための軍資金は、

どんなとこでも必ず必要で、

それをどこで踏ん張って、

準備する覚悟を「いつ」決めるかなんです。

「お金ないから・・・・・」で終わってる人は

来年も再来年も10年後もない人なんです。

お金を増やすことや、今を変えようと思ったら、

これ!と思うものに出会ったとき

多少の無理をしてでも突っ込む(突入する)ことで、

数年後大きな差になっていくのです。

もう、ここは、どれだけ人生を変える!変えてやる!と

根性を決めるか、惰性で生きるかだけの差なんです。

副業も同じです。時間がないお金がないってみんな言うんです。

でもね・・・そんなもん、みんなないんですよ。

お金も時間も有り余ってる人なんてめったにいないんです。

ないのだけれども!そこにムリしたり努力して、

捻出する人が上がっていける人になれるのです。

先日の東京のセミナーで、著書も山ほど出版して

お金は十分あるであろう先生が言ってましたよ。

「宝くじは貧乏人が買うもの。金持ちは宝くじなんて買わないよ。
宝くじなんて買う人は金持ちにはなれない」と。

お金を持っている人は、宝くじなんて買わないんです。

私はお金持ちではないですが、買いません。

そんなの買うより、仕事で財を得たほうが早いし確実だからです。

こういう思考が大事だと思うんです。

あぶく銭を得ようという思考ではなく、

自分で確実に財を得る術を持ったほうが賢い、

ということに気づくこと。

宝くじに夢を託す人は、毎年毎年今年こそはといいながら、

いつもいつも、1年前も3年前も5年前も10年前も15年前も

ずーーーーーーーーーーと、お金がないないと言ってるんです。

実際そうじゃないですか?その「事実」に早く気づいてください。

早く目を覚まして、豊かになる思考にチェンジしてください。

これから時代が劇的に変化していきます。

思考を転換して新しい時代に備えていきましょう。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/