2016年01月25日(月) 10時10分23秒

女性の笑顔は最強であることの、自覚がなさすぎる話。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




たおやかLOVEセオリー

なるべくわかりやすく伝えるために、

男性からみた女性が、どのように見えているか?

を動画をメルマガしたり、説明したりしていますね。

しかしながらそれを伝える私(幸粋)は、女なんです。

なのになぜ、男性視点がわかるのか、

について一度説明しておこうと思います。

1つは、神さまが教えてくれた、

男女の法則を知っていることがあります。

男女の法則は、

たおやかLOVEセオリーテキスト

詳しく書いています。

女性は何のために存在しているか、

男性は何のために存在しているか、

という神さまの意図を知ったことで、

それらがわかるようになりました。

そしてもう1つは、

男性視点を持つ人から、

男性心理を教わったことです。

私にも恋愛の師匠がいたのですが、

この師匠は性別は女性です。

性別は女性ですが、男性でもあるんです。

つまり・・・女性のことも愛せる人ということです。

少し特殊ですね。

私は師匠と関わることで、不思議な経験をしました。

師匠は女性なのに、時々男性に思えるときがあるんです。

見た目はめちゃめちゃ女性らしい人です。

なのに会話をしていると、男性みたいに思えてきて、

なんかドキドキすることがあったんです。

こう書いたら私もその傾向があるのかと

思われても違うのですが、

これは本当に不思議でした。

女性同士が愛し合うことって、

それまでまったく理解できない、

共感できないと思っていたのですが、

もしかしたら、

こういう感情になるのかもなぁって思ったんです。

つまり男性視点をもつ女性が、

私の恋愛の師匠だったおかげで、

話したり関わるうちに、

感覚的にわかるようになっていったというわけです。

その中で明確にわかって、

とにかくどの女性も、

一番わかっていてもらいたいことは、

女性の笑顔は最強だってことです。

男性にとって女性の笑顔ほど、

ありがたく貴重で、欲しているものは

ほかにないといっても良いくらい、

何よりも最大のものなのです。

多くの女性はそのことに自覚がなさすぎるんです。

これは私もそうだったと思います。

「笑顔が一番」と一言に聞いてても

あーそりゃそうだよね、わかってるよ、はいはい。

みたいな感覚がどこかにあるんです。

なんていうんでしょうか、

「笑顔が大事」って、

もう使い古された言葉みたいな感覚です。

はいはい、それよく聴く話だよね、みたいな。

でも、実はこのことは、

もっと重く受け止めないといけないんです。

そんな、はいはいわかってますよ、

レベルの話じゃない!ってことなんです。

笑顔が大事なのはわかっているけど、

何よりも大事とは、ほとんどの女性が思っていません。

頭でわかってるけど、実際、笑ってないんです。

これはムリに笑いなさい、という話ではもちろんありません。

長くなったので続きは明日書きますね。


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります