知ってるか、知らないか。差がつくこれからの時代。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。


いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

秋の味覚・・・ぎんなん♪



在来種の野菜と一緒に購入したぎんなんを、

炒って塩をかけておつまみ風に・・・うんまい!

ビールおくれ。ビール

ぎんなんって熱をいれると、綺麗な黄緑色になって、

私の好きな石ペリドットみたい~。

ペリドット↓

写真はこちら からお借りしました。

似てない?(笑)

ま、それはいいねんけど。

情報いき渡ってないみたいなので、再度お知らせ。

今月~2016年1/15までに鑑定に来られた方には、

2016年の運気読み解き&幸粋スペシャル健康情報を

プレゼントしています。


来年は気運が悪いので、体にきます。

体調を整えることが、気運を乗り越える鍵です。

いま、健康についての情報の、知る人と知らない人の

二極化が激しくなってます。

良質の情報は、信頼関係の口コミ(ネット上ではない)でしか

入手できなくなってきています。

私も重要な情報は、ブログには書けないので、

プリントにしてお渡しすることにしています。
(電話鑑定の方は、PDFで送ります)

プリントから一部抜粋。

実は日本は、

世界でもっとも農薬を使っている国です。

その品目の比較は・・・・(農薬を使用している種類の国別品目)

日本・・・・・・351品目

アメリカ・・・133品目

ドイツ・・・・64品目

フランス・・・32品目

イギリス・・・21品目

いかにも添加物どっさり使ってそうな、

あのアメリカですら133です。

そのアメリカの2.6倍もの

農薬を使ってる野菜を食べている私たち。

もはや栄養なんてないに等しい、

野菜とは呼べない代物・・・(((( ;°Д°))))

これは恐ろしいことなんですけどね。

みんな、集団催眠にかかってて、麻痺してるのです。

だってしょうがない・・・

無農薬を買うのは面倒だし・・・

無農薬は高いし・・・

現状を変えるない。麻痺していて。。

全員を救うのは無理だから、

ご縁ある方に、しっかりお伝えしていきたく思ってます。

開運ってそもそも、体がおかしかったら無理だから。

体がおかしいと、精神がおかしくなります。

日本に病んでる人が多いのは、食の問題だと思っています。

体にエネルギーがあったら、少々のことは跳ね除けられます。

パワー全開の野菜の効果を知った今、それがわかったんです。

パワーについては過去記事 にちょっと書いてます。

幸粋スペシャル健康情報のプリントには、

農薬を食べた場合の、

解毒の方法についても触れています。

完全に入れないのは難しいです。

でも排出できたらかなり違います。

最近は、無農薬在来種の野菜を食べるので、完全自炊です。

友人たちもどんどん切り替えていっています。

友人とも話していましたが、

たまに仕方なく外食したら、めちゃめちゃマズイんです。

以前はおいしいと思ってたものも、めちゃめちゃマズイ。

油は胃もたれするし、お肉は薬品の味がするし、

もう、ひどいのです。

それくらい舌がまともに戻ったってことだと思います。

外食しなかったらお金も使わなくなります。

外がまずいから、お友達のことも家に招くようになります。

そこでまた、信頼の口コミが得られます。

こうしてどんどんコミュニティが小さく小さく、

情報が行くところと、

行かないところと分かれていくんでしょうね。

家でおいしい安全な食事が出たら、

旦那さんもまっすぐ帰ってくるようになり

家族団らん、家庭円満にもなりますね。

-------------------------------------

【幸粋スペシャル健康情報のプレゼント】


12月1日~1月15日までに

鑑定に鑑定のご予約を入れて頂いた方には、

●2016年の運気読み解き
(来年がどんな一年になり、何を気をつければ運良く過ごせるか虎の巻)

にプラスして、

●幸粋のスペシャル健康情報(A4を7ページ分)をプレゼントします。


(読み解きと健康情報で、合計A4用紙を11ページ分になりますね。)


ご予約フォームはこちら→★★★

------------------------------------------

あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/