男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



ネット上である男性がシェアしていた

ある女性が書いた記事があったんです。

とくに有名な人ではなく、

匿名で書いているブログです。

内容を要約すると・・・・

------------------------------------------

せ っくすを駆け引きの手段にしている女性って結構多い。

でも、そんなことはしても無駄である。

もっと自分の素直な感情で、相手を求めていけばいい。

相手をコントロールしたいがために、

本当はせ っくすしたいのにしないとか、

その気がないフリをするのはおかしなことだ。

どんなに頭つかって駆け引きしたところで

遅かれ早かれ、男女関係はひと段落してしまう。

男性は4回せ っくすしたら飽きると

とある統計でいっていた。

-------------------------------

要約するとざっくりこんな感じでした。

きっとこの人は、こう考え、

こう信じているのだろうなって思うんです。

でも、この考えをしていると、

すごい危険だなぁと思ったんですね。

男性の性質をこの方は、

あまりよくわかっていないと思えるからです。

そして、この記事に男性が

シェアしていたというところも、

そりゃあ男性は、さっさとサセてくれる女性

がいいでしょうと思うわけです。

つまらん駆け引きせんと、さっさとやらせろと(笑)

でも、それこそさっさとそうなるから、

4回で飽きるともいえるんです。

たおやかLOVEセオリーテキスト にも詳しく書いていますが、

男性の愛は、女性の愛とはまったく違うんです。

女性は愛を実感として感じることができる性です。

しかし男性は、女性ほど情感が育っていないので
(というか性質としてその点が薄い)

情感でもって、相手を愛していると、感じにくい性なんです。

私もよく男性の恋愛相談(や恋愛談義で)、

男性に直接質問することがあるのですが、

「で、あなたはその女性のこと好きなんでしょ?」

あるいは「その人のこと好きなの?」

これね、ほとんどの男性が(だいたい90%の男性が)

おもしろいことに、ほぼ同じ回答をしてくるんですよ。

「よくわからん・・・・好きなのかなぁ・・・・?」

なんやねんそれ。

おぬしは自分の気持ちもわからんのか?

と、正直、素の私は思いますが、

それは完全に女性脳で見るからです。

男性脳で見れば、この回答はしごく当たり前の回答で、

なんらおかしな回答ではありません。

そうなんです。男性は、自分が相手を好きなのかなんなのか、

相当な時間や実績(今までしてきたこととか)がないと、実感できないんです。

それはもう、そういう性質としか言いようがないです。

(なぜなのか詳細はたおやかLOVEセオリーテキスト に記載しています)

そのことをほとんどの女性は知らないんです。

知らなくて、自分と同じように見るから

そこに誤差が出て、悲劇が起きるんです。

彼がこんなに一生懸命言ってくれてるから、

きっと私を深く好きでいてくれてるのだわ!!!

って勘違いして、まさに感情のまま深い関係になる。

そうなったとたん、連絡がこなくなる・・・・・

こんなパターンを無数に見てきました。

一生懸命言ってるから、好きなんじゃないよ。

本人もわけわかってないんです。

せ っくすがしたいだけなのか、

好きなのか、もうわけわからないんです。

わからないけど夢中で思うまま行動してるだけ。

で、いざ思いどうりになってみたら、気が済んでしまう。

というおきまりのパターンを多くの人が踏んでいる。

私がたおやかLOVEセオリー で、

駆け引きが必要ですよ、

すぐ深い関係になりなさんな、

と口すっぱくいってるのは、

男性の質を鑑みたら、

そうしたほうが女性にとって有利に働くからです。

不利なのはイヤだろうから、

不利にならないための方法はこうですよ、といってるんですね。

不利だろうが、なんだろうがかまへん!!

私はそのときの感情を優先して生きていくんや!!!

そういう人のことは止めませんよ。

そのあとどのような結果でも

全部引き受けていけるなら、それもよいと思います。

でもね、うちはとくに

アサラサーさんアラフォーさんの恋愛を応援してます。

30代40代の女性が一番恐れていること。

それは、もうこれ以上傷つきたくない、という切実な思いです。

それが痛いほどわかるからこそ、

もう泣いて欲しくないって思ってるんです。

20代であっても泣くのは悲しいですもちろん。

でも、30代40代で傷ついて泣くのは、

もう、本当に厳しいんです。やるせなさ半端ないんです。

もう本気で恋愛を引退しようって思うくらい厳しいんです。

女捨てて生きていきたいと心底思うくらいの出来事なのです。

実際そう思って、女を捨ててる女性もかなりいます。

でも、そうなりたくなくて、

みんながんばってるんじゃないですか。

女を引退したらある意味めっちゃ楽ですよ。

なんでもそうですが、あきらめるって選択は楽なんです。

でもそれをぎりぎりのところで踏ん張ってるわけですよ。

それってめっちゃけなげじゃないですか。

そういう人はやっぱり幸せになるべきだって思うんです。

だからより、成功に達する近道を伝えているんです。

生き方として良い悪いで言っていなくて、

ただただ、女性にとって有利に働くにはどうしたらいいか。

女性が悲しまないためには、どうするのが有益なのか。

そういうことを書いているんですね。

有利に働く選択をすることは、ズルイことではないですよ。

駆け引きは別に相手をだますためにあるものじゃないです。

自分が不利にならないための、防御です。

そういう意味では、感情の赴くまま深い関係になることは、

たおやかLOVEセオリー にあてはめて言うならば、

不利に働く可能性が高いから、あまりおすすめしませんよ。

あ、あと補足。男性は4回したら飽きる?

ないないない(笑) 

4回で飽きるとかないから(笑)

簡単に深い関係になったなら、そうなるかもしれません。

でも、ちゃんと順序を踏んだなら、ありませんよそんなこと。

それにどこの統計か知らないけど、

あまりにも男性をバカにしすぎのよにうにも感じます。

それにこの考え方を持っている限り、

幸せに遠いような気がします。

どうせ男ってそんなもんでしょ、

と思えてくる、みたいな感覚というのでしょうかね。

せ っくすそのものの奥行きを知らないというか、

男女の関わりの深さを見ていないというのか・・・・。

その考えだと、もっと先にあるものが見えないと思うから。

男女の関係って、回数なんかで計れない、

もっと深い世界があると思うのですよ。

それはそう思ってみていかないと、

求めていかないと見られない世界だと思います。

そんなもんない、と思ってみていたら、

絶対に到達できない世界があると思うのですよ。




あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります