おお!顔が上がってる上がってる!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

たった5分でリフトアップ!小顔リンパセルフケアレッスン  大好評でした!!


美にまつわる講座はやっぱり人気ですねー。

すぐ満席になりました。

講師は開運サークルのメンバーさんのしおのゆみこさん。

プロのエステシャンです。

ホワイトボードにわかりやすく、例え話をしてくれました。

リンパと老廃物を大阪の環状線にたとえて。。。。。

環状線のように、グルグルとリンパが体内を流れていく。

流れる中で老廃物というゴミが生じていく・・・・

そのゴミ(老廃物)を取るための、

ゴミ処理車が体内を循環しているのだけれど

若いときは、そのゴミ処理車がスポーツカー並に

ビュンビュン素早く処理をしてるから、

ゴミ(老廃物)が素早く処理されて、

いつも綺麗な状態です。

それが年を重ねると、スポーツカーじゃなく、

リアカーくらいののろさになるので、

老廃物(ゴミ)が溜まってしまう。

溜まった老廃物を流さないままいると、

その場に固定されて、それが脂肪に変わって

だんだんと固まっていく・・・Σ(゚д゚lll)

スポーツカーとリアカー・・・・

スポーツカーと・・・・・↓


リアカー・・・・↓



\(◎o◎)/!

我々は、だいたいもうリアカー世代なので(^_^;)

流れにくい老廃物をマッサージによって上手に流してやると、

脂肪化しにくいんだって。

そして、毎日マッサージをして、

体にその形態(細くなった形)を覚えさせると、

ほっそりした状態が固定していくと。。。。。

モデルさんになってもらって、実際に片方だけやってもらうと・・・


おお!口角が上がってる!!頬が反対側に比べて細いっ!!!

目も大きくなって、マッサージした顔の側だけ全部が上がってる!!!

効果を目の当たりにした、参加者さんの目の色がキラーン(☆∀☆)(やる気モード)


みなさん、無言でいつになく真剣に、マッサージに取り組んでいる様子↑

まずは首のリンパを鎖骨へ流す流す~。


いろいろ顔もやって、最後のほうに頭皮もむぎゅ~っと!これがきもちいい。

全員が片方だけやったら、顔が上がってほっそりなっていたので大満足でした。

女性って、ちょっと前髪が変な形になってるだけで、なんか一日ブルーじゃない?

だから、顔が目で見てわかるくらい上がってると、

もうそれだけで、ご機嫌さんでい1日に過ごせるんですよ。

形が美しくなることはもちろんいいことですが、

それによって、気持ちが上がったり、ご機嫌になることは、

それにもまして、良いことだと思うのですよ。

だって、世の女性がニコニコご機嫌だったら、

周りの人も嬉しいんですよね。

会社で事務員さんがニコニコご機嫌だったら、

会社の人たちもなんか嬉しいんです。

家でお母さんが、ニコニコご機嫌だったら、

子供も旦那さんも、みんな気分が良いんです。

女性ってね、ニコニコしてるだけで、

周囲を気持ちよくさせる力があるんです。
(これが私がいつもたおやかLOVEセオリー でいってる女性の価値ですね)

一日たった5分のマッサージだけで、ご機嫌さんになって、

周囲に幸せを撒き散らせるとしたら、それってすごいことですよね。

今回参加されたみなさん、めちゃめちゃお得だったと思いますよ~。

一度教わったてすぐ覚えられる内容だから、

今日から確実に顔が上がっていく!

今回、すごい好評だったので、

人数が揃えば次の開催もするかもしれません。

やってほしい方はご相談くださいね。


というわけで、セフルマッサージ講座のレポートでした。ヽ(・∀・)ノ


あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/