2015年07月04日(土) 10時10分26秒

人を見る目を養いたければ・・・

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




多くの女性が間違っていると感じることがあります。

それは、男性の「言葉を信じてしまう」という点です。

男性を見抜くには、言葉を信じていたら間違いますよ。

言葉はなんとでもなるんです。

言うだけなんて簡単なんです。

愛してる、お前しかいない、〇〇するから、妻とは別れるから、

etc・・・・・

いろいろ言うんです。聞こえのいいことを。

その「言葉(だけ)を信じている」女性のなんと多いことか。

でも、そういう人に限って実際は、

「行動が何一つできていない」のです。

愛していると口では(メールやラインでも)何度もいうのに、

実際は一向に会いに来ない。(行動と言葉が一致しない)

そんなの愛してなんてないですよ。

実際、会いたいとすらも思ってない。

ただ都合の良く便利なときのために、

確保しておきたいから、言葉でつないでいる・・・・

妻とは別れるといつもいうのに、

一向に具体的な前進はしない。

別れ話なんて実際してませんよ。

別れたいという気分だけで、

本気で別れようと決めていないんです。

これらも、行動を見たらわかることなんですね。

人を見る力を養うことは、自分が幸せになる上で重要なスキルです。

人を見抜く、人を見誤らない方法があります。

それは「言葉は信じないこと、行動を見て判断すること」

です。

良い男性に巡り合いたければ、

男性の「言葉」なんて聞かなくていいです。

その男性の「行動だけ見て」ください。

逆をいえば、うまい言葉や、上手なことは言えない人でも、

行動を起こしている人は信頼できる人なのです。

愛してるとか、好きだとか、お前しかいないとか、

そんな情熱的な言葉は言ってこないかもしれないです。

でも、あなたのために動いてくれて、

あなたが困ったら助けてくれて、

そばにいて欲しい時はいてくれてる。

そういう人を選ばないといけないです。

多くの女性が男性の言葉だけを信じて失敗しているんです。

人間の誠意は、言葉じゃないです。

言葉なんて1%も信じなくていいです。

人間は、行動がすべてです。

実はこれは、人間関係全部にいえることなんです。

口だけの人っているんです。

どこの世界にも一定の数います。

「うわ~!すごいですね!」

「とってもいいと思いました!」

「めちゃめちゃ感動しました!!」

もう、ホント調子がいいんです。

調子が良いことを言う人に限って、

その後なしのつぶてです(笑)

あれだけ感激してたのに、なんのアクションもなしかいっ!

こういうことは、本当によくあるパターンです。

ですから私は、初対面で調子のいいことを言う人は、

間違いなく信じません。(99%嘘つきですから(笑))

はいはい、口だけ族ね、と思って、

脳内の嘘つきカテゴリに入れています。

嘘つきカテゴリに入った人のことは、

話半部どころか、話1/6程度にしか聞かないことにしています。

逆に、誠意のある人は、やたらとおべんちゃらを言わないです。

とくに目立った発言はしないですが、ちゃんと行動してくれます。

この判定法は、ものすごく正確ですよ。

この判定をしていたら、まず人を見誤らないです。

騙されやすい人や、人を見る目のない人は、

この判定法をしていない人が多いです。

だからね、騙されたくない、

人を正しく見定めたければ、

相手の「行動を見る」ことです。

言葉は一切聞かなくていいですよ。

聞いたら惑わされるだけです。

今日から、人を判断するときは、

相手の行動だけを見てください。

誠実さは、すべて行動にでるものですから。



あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります