事務所名が少し変わります。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


事務所名が、本日より少し変わります。

本日から、幸粋事務所として活動してまいります。

旧・・・幸粋開運鑑定事務所

新・・・幸粋事務所


鑑定等にはとくに支障はございませんが、お知らせです。

常に進化しているので、占いだけに限らず、

ご縁ある方々が良くなることは、いろいろやっていきたいと思います。

実際、今やっていることも、占いに限りませんので、

開運鑑定をとって、幸粋事務所となりました。

あと、友人きよみんに見てもらって、

前のは男勝りで仕事運はすごくいいけど、

女としての幸せがちょっとマズイ・・・とのことでヽ(´Д`;)ノ

幸粋事務所だったら、両方にすごく良くて、

今よりもっと運気が上昇するということなので、

本日の吉日を持って変更しました。

というわけで、名前も変えて、

気持ちも新たにがんばりまーすヽ\(^o^)/



あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/