男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



「アラフォーって書かれてると、なんか気が引けます。。。。」

これ、言われることよくあるんです。

確かにアラフォーと指定されてると、そうじゃない場合、

私は入れないわ・・・って思っちゃうよね。

わかります。

では、なぜアラフォーと書いているかについて書きますね。

いくつか理由がありますが、

1つは、マーケティング的な要素でそう書いてます。

人はどこかのページにいったとき、

曖昧な表現で書かれていると、

「私は関係ないわ」と思ってしまう、と言われています。

たとえば、うちのページに、

「20代~50代の女性の婚活」

と書かれていたとしたら、

なんとなく、「自分だ!」って思いにくいと思いませんか?

これだと幅が広すぎるんです。

でも「アラフォー婚活」と書かれていたら、

40代の人は「私のことだ!」と明確に感じます。

そうすることで、記事が自分に有効かどうか、もっとよく見てくれるわけです。

つまり、しっかり届いてもらいたい人に届けるために、

指定して書いています。


それともう1つは、

ほんまにアラフォーを応援したいと思っているから。

だって、20代とか35歳までだったら、

他にも出会いに行く場所いっぱいあるもん。

別に私が支援しなくても、どこなと行って見つけられる。

でも、アラフォーは違います。

もう、出会う場自体がないんです。

あってもかなりヘビーです。

だいたいさぁ・・・(よくある広告例)

「参加資格 25歳~42歳くらいまで」

↑こんなん行く気します?

ぜったいやめとき。落ち込むだけだから(笑)

何が嬉しくて20代と混じって出会わなきゃいけないの。

主催の人、ただの金儲けやろ。

ほんま、参加する40代の身にもなってもらいたいわ(`・ω・´)

ちなみにアラフォーという言葉の解釈ですが、

私は35歳~45歳くらいまで、くらいの感覚で使っています。
(いろんな解釈あるみたい)

結婚相談所でも35歳すぎたら散々だよ。

よく聞くお見合いおばちゃんあるあるネタ。

どう見ても生理的に受け付けない男性を紹介され、

断ったら・・・・・

「あんた、自分の年考えてみ!
そんな選り好みしてる場合ちゃうで!もうこの人にしとき!!」

↑これ、言われたことあるってハナシ、何度も聞きましたよ。

年食ってるからって、選ぶ権利なしかよ。

いくら年取ってても、嫌なもんは嫌やっちゅーの。

やはり結婚相談所などの場では、

年齢がすべてといってよいくらい、年齢で判断されるんですよ。

そんな風に、あっち見てもこっち見ても、

出会う場所すらないのがアラフォーなんよ。

だから、あえて私はそんな、出会いに行く場すらない

アラフォーさんを応援したいと思っている。

35歳以上の女性の結婚は、一般的に難しいから、

どこも手を出そうとしない。(業者は)

だからこそ、私がやってやる。メラメラ

そう思ったのでありまする。

あとアラフィフは?という疑問ですが、

ぜんぜん参加くださってもかまわないのですが、

ただ、婚活部でご紹介できる男性が、30代~40代が多くて

50代はすごく少ないんですね。

プロポーズまでの婚活レシピ自体は、アラフィフでも役立つ内容ですが、

男性のご紹介がままならないので、あえて表現していません。

でね、実際やってみて、結論として言えるのは、

年齢なんて関係ないです。

自分が価値のある女になれば、

年齢なぞ、まったく関係ありません!!

その価値ある女になれる方法をお伝えするのが、

誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論 です。

価値ある女になったら、アラフォーでもアラフィフでも関係ないで。

アラフォーのみなさま、安心して。

勝ち目はある。

35歳すぎて、婚活難民になった女性たちに、

日の目を見させてあげられるよ!!!

その代わり、しっかり学んで。

自分の女性としてのスキルを磨いていって。

大事なのは、自分の力をつけていくことだよ。




あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法

◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>


魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/

























いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります