誕生日 | 日々のこと ごはんとおやつ

日々のこと ごはんとおやつ

何気ない毎日のこと、つづります

先月にさかのぼりますがにひひ
26日はお姉ちゃんの8回目の誕生日でしたクラッカー

なんか急に顔も大人びてきて、手足もにょきにょきと伸びて、着実に女性へと成長してるな~と感じます。


いつも言ってる気がしますが(笑)
今回もケーキは作る余裕がなかったので、何処で買おうか考えてると
「ママのケーキがいいラブラブ」と嬉しい事を言ってくれるので頑張って作りましたグッド!

ただマクロビではありませんあせる


良質の生クリームを使いましたが、やっぱり胸焼けがダウン
子供たちも最初は勢いがありましたが、急にペースダウンダウンダウン

やっぱり食べなれたマクロビスイーツが身体には合ってるようですニコニコ




Android携帯からの投稿