またまた山! | 日々のこと ごはんとおやつ

日々のこと ごはんとおやつ

何気ない毎日のこと、つづります

伊勢まで運転できた勢いで、今度は岐阜県関市洞戸にある「鑑真康寿堂」行ってきました音譜

というのも私が行っているチエズキッチン主催の「森あそび」に参加してきました

なんで岐阜に住んでる時に行かなかったのかとっても後悔するぐらい、これまた遠かったけど、めっちゃめっちゃ素敵な所でしたー!!
パワースポットと言われる訳がわかりました!!


長ーい竹で作った流しそうめん

マス掴みして、頂いたり


美味しいお野菜のバーベキュー
スイカ割り


あとは高賀渓谷で川遊び
自然のウォータースライダーが本当にありましたにひひ

などなど思いっきり山を満喫してきました

今度は絶対パパも連れて思いっきり川遊びしたいな♪

本当にお奨めですアップ
ぜひぜひ行ってみてください


Android携帯からの投稿