夏休み真っ盛り! | 日々のこと ごはんとおやつ

日々のこと ごはんとおやつ

何気ない毎日のこと、つづります

気がつけば8月も3分の1が過ぎようとしていますねニコニコ
暦の上では秋になったようで、夜は風が気持ちよく寝やすくなりました

夏休み前はどう過ごそうかずっと悩んでいましたが、素敵なご縁でお姉ちゃんは3泊4日で「ひもろぎの里ユースキャンプ」に行ってきました音譜

場所は伊勢神宮のすぐ近くのキャンプ場。
送りむかいが必要で、頑張って高速飛ばして運転しましたにひひ
約2時間半かかりましたが、道中はずーっと山!山!山アップアップ
めちゃめちゃ気持ちよくって癒されるので、全然疲れませんでした合格
以外とどこでも行けちゃうもんだなと自信もつきました晴れ

キャンプでは伊勢神宮まで歩いて参拝、川遊び、インド舞踊を観たりお話を聞いたり等、盛り沢山だったみたいです

感想は…
テントで寝る時、みんな寝相が悪くてなかなか寝れなかったようで

疲れたけど…楽しかった!とのこと

楽しかったの一言が聞けてほっとDASH!しました

こちらのテントに泊まりました


水が貴重で大事に使うこと
トイレも水洗じゃないのも初めて
3泊も親から離れて泊まるのも初めて
みんなと協力すること
みんなと仲良くすること

などなど、たくさん初めてを経験して、いつも助けてくれる親もいない中よく頑張ったなと思いました合格合格

また来年も行く!って言ってくれるといいなニコニコ




Android携帯からの投稿