体脂肪落とすと・・・ | 間違いだらけのダイエット!ボディメイクアドバイザー岩崎 勇のブログ 痩せたい!でもご飯は食べたい!という方へ 

間違いだらけのダイエット!ボディメイクアドバイザー岩崎 勇のブログ 痩せたい!でもご飯は食べたい!という方へ 

いま痩せるためだけではなく5年後に10歳老けるダイエットはやめにしませんか?30年以上ダイエットを研究してきた元プロボクサー、引き締まったボクサーの身体をさらに減量させてきました。食生活改善を中心にです。そう、あの過酷な減量法じゃありません。

個人用ブログにも書きましたが




夏用の体脂肪ひとケタ計画




体脂肪率を8%くらいにすると暑くない


もちろん、エアコンいらず






やった事は・・・



週2の筋トレ各約45分

有酸素運動

週イチで30分w



炭水化物は多め(雑穀米)

肉は極力喰わない

植物性タンパク質と魚



朝食は3週間フルーツオンリー

後半2週間ご飯と味噌汁



昼食は弁当、雑穀米超大盛り!

$不思議を売る男






夕食パターン




①高野豆腐の煮物 ご飯1弱 味噌汁(わかめ)

②山盛り生野菜(シソ油、黒酢)、ご飯1弱

③味噌汁、きんぴら小皿、ご飯1弱

④山盛りキャベツ、ご飯1弱、味噌汁(わかめ、高野豆腐)

⑤弁当(李朝園の)わりとヘルシーもの

・・・とかね

$不思議を売る男


但し、夕食が22時以降になる場合は、食べない




いずれも夕食ビール3本 アーモンド、胡桃などと


$不思議を売る男


   

あと、間食は色々、

チョコとか

これ止めるともっとスゴイ事になると思うけど






4月末   70,4kg

体脂肪率16%

ウエスト79cm

$不思議を売る男






4週間後

5月27日 66,4kg

体脂肪率11,2%

ちょっと腹筋にチカラ入れてみたw

まだまだ落ちる

ウエスト76cm

$不思議を売る男






さらに



6月下旬  64,6kg

体脂肪率 9%



ウエスト75cm(74cmサイズでも穿ける)

胸囲97cm

大胸筋もう少しつけたいな(昔からつきにくいねん)




夏のひとケタ体脂肪率は快適(^-⌒)b

職場のエアコン環境とか

雨の夜明け前とか27℃切ると寒い!




ただし、冬は・・・死ぬで( ̄□ ̄∥