セラコラ 保湿クリーム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


セラコラ 保湿クリームをお試ししました


50g/864円(税込)


しっとりヴェールがうるおいを閉じ込めて、お肌のバリア機能を高めます 

セラミドとコラーゲンを配合した高保湿スキンケアシリーズの保湿クリーム。膜感のあるなめらかなクリームが水分の蒸発を防ぎ、もっちりと弾力のある肌が長時間持続します。 




トリプルセラミド
3種のセラミド(うるおいセラミド、バリアセラミド、なめらかセラミド)が外部刺激から肌を守り、肌内部のうるおいを逃しません。

ナノコラーゲン
お肌にハリを与え、角質層にうるおいを閉じ込めて、ふっくら弾力のある肌に導きます。




無香料

無着色

アルコールフリー




*使用方法*

化粧水・乳液などでお肌を整えた後、適量を指先にとり、お肌にやさしくなじませます。

 




クリームの中でも濃厚でコクのある、リッチな使い心地のクリームだと思いました。




肌に伸ばしていくと、コクのあるクリームがじわじわと肌の角層に溶け込んでいくような使い心地です。じわじわの肌の奥深くまで、美容成分が入っていく感じです。なじませた後のお肌は、手に吸いつくようなもっちり感がありとてもよかったです。


夜使うと、朝起きた時までお肌にちゃんとしっとり感が残っていたので、保湿力も高いクリームだと思いました。メイクのりも良好です。このクリームを使うと肌の内側からしっとりと潤うので、お肌の感触がふっくらと柔らかくなり肌調子がいいです。






セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)