泡美人 スパークリング ジェル パック | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




泡美人 スパークリング ジェル パックをお試ししました


5包入/8640円(税込)


塗るだけで自然発泡。
お肌に炭酸パワー浸透

混ぜる手間もなく手軽に使用でき、泡だれしにくい濃密微細泡で自宅にいながら炭酸+低温発泡剤のW発泡パワーで古い角質等の汚れを取り除き、くすみのない透明感のあるワントーン明るい肌へ導きます。

きめ細かな泡はゆっくりと発泡して毛穴奥まで入り込み、日常の洗顔で落としきれない蓄積された黒ずみ汚れを除去、なめらかな肌を作ります。また、うるおい力をサポートするセラビオRが内側からのハリを呼び戻しひきしまった肌へ導きます。





W発泡パワーでくすみのない透明感のある肌へ

微細泡だから洗顔で取れない黒ずみもオフ




10g×5包入とスパチュラ1本のセットです。





*使用方法*
手や顔が乾いた状態で、目の周りを避けて顔全体にまんべんなくのせるようにのばします。5~10分後、はじける感覚がおさまったら、よく洗い流します。




混ぜる手間がない炭酸パックなので、すぐ使えて便利だと思いました。透明ジェルをスパチュラでお肌にのばして塗っていくと、数秒後からシュワシュワと泡が発生します。


炭酸泡もすぐ終わるわけじゃなく、約10分と長く発生してくれるので毛穴の汚れも綺麗に浮かびあがらせれるのがよかったです。パック中は、泡だれもなく快適に使用できました。


10分後、スパチュラで泡をとり洗い流すと、肌触りがもちもち、つるつるで感動。鏡でチェックすると、顔がパック前より白い。肌に透明感がでた感じがしました。1回でも、かなり肌効果を実感できたパックです。特別な日の前日などに、スペシャルケアとして使いたいパックだと思いました。