薬用ファミリー柿渋石鹸 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ペリカン石鹸ファンサイト参加中


モニプラで 薬用ファミリー柿渋石鹸をお試ししました






体臭・汗臭を防ぐ!
ニオイさっぱり柿渋石鹸
加齢臭、夏の汗や冬のブーツ。  
キレイ好きと言われる日本人にとって、ニオイの悩みは家族に共通する問題ではないのか?という考えから生まれたファミリー柿渋石鹸。  
累計販売数330万粒を突破した、薬用ファミリー柿渋石鹸に薬用タイプが仲間入りしました。






トリクロロカルバニリド
(有効成分) 

カキタニン
(肌ひきしめ成分)
配合で、お肌を殺菌 
体臭・汗臭を防ぎます



 


3回目のレポです。
固めの石鹸なので、お風呂場でも溶けにくく、かなり長持ちしてくれる石鹸だと思います。






この石鹸の1番の良さは、爽やかな柑橘系の香りです。洗い流した後も、肌にこの爽やかな香りがほのかに残ってくれます。

爽やかな香りで、汗のニオイなどを抑えてくれるのでこれからの季節にぴったりな石鹸だと思います。

香りだけじゃなく、泡立ちや使用感も良くすっきりとした洗い上がりで気持ちよく使用できています






株式会社ペリカン石鹸