ドクターシーラボ プラセンタEX エンリッチリフト | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪




メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中   




モニプラでドクターシーラボ プラセンタEX エンリッチリフトをお試ししました



40粒/1980円



人気No.1サプリメント「プラセンタEX Ⅱ」がパワーアップ  
国産SPF豚プラセンタ、α-リポ酸・コエンザイムQ10・ローヤルゼリー・ビタミンB群などを配合した女性のためのサプリメント。








SPF豚プラセンタとは
日本国内の管理された飼育場で育てられた健康な豚の胎盤から抽出したエキスのことです。 

アスタキサンチン・プエラリアミリフィカだけでなく、さらに 金コロイド・プロテオグリカン・α-リポ酸も配合した、エイジングサインが気になる方のためのサプリメントです。








1日4粒程度を目安に、水またはぬるま湯とともに召し上がります。約10日分です。







臭みもなく、スルッと飲みやすいカプセルです。10日分飲み続けた感想ですが、明らかに肌質の変化を感じました。

私は、特にボディの乾燥肌で悩んでいたのですが、このプラセンタのサプリを飲むようになってから肌質がしっとりなめらかになった感じです。
カサカサして肌触りが悪かった肌も、しっとり肌になりとても嬉しかったです。

お風呂上がりは、すぐボディクリームなどを塗らないとカサカサ乾燥して痒みなどがでてたのですが、すぐ塗らなくても肌の乾燥を感じなかったので、とても効果を実感できたサプリメントでした。後は、朝起きた時のすっきり感と疲労回復にも効果を感じました。 

サプリメントなどは、1ヶ月以上飲み続けないと効果が中々わかりにくいですが、私は10日分でも十分効果を実感できたので、継続して飲んだら肌変化にとても期待できるプラセンタのサプリメントだと思いました