妻女集合の日 | 平林莉子オフィシャルブログ

平林莉子オフィシャルブログ

平林莉子オフィシャルブログ



こんにちは꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


昨日は久しぶりに妻女集合しました♪


二週間ぐらい会ってなかったから寂しかったーー(>_<)笑


めっちゃLOVEなのです♡

photo:01






まず、おしゃれなカフェいきたいってなって、調べて、ルミネのMOKUOLA Dexee Dinerってゆうハワイなカフェでご飯♡

photo:02



パンケーキもあって、次はパンケーキを食べにここにきます♡




からのラウワンのスタジオでカラオケ♡

photo:03



太鼓やばいっ!!笑



プリ♡

photo:04





しめはファッキンのポテト。笑

photo:05





太る~!
でもこれからジムに通うからいいやあ♡笑





2 とも さん
無題

デコ出し可愛いです!
似合ってます!

お化け屋敷入ったことないです!
怖いから!
2013/08/15 12:30:37


本当~(>_<)??ありがとう♡
りこおでこ広いから、デコだし流行ってるからって嫌々やってるんだよね(>_<)え
ちょっと自信もてたあ(>_<)♡♡

ねーー(>_<)
あれビビらしてくるからズルいっ笑
でも、いつか富士急のお化け屋敷入ってみたいとか思っちゃっています。。笑



1 MAYA さん
無題
莉子ちゃん可愛すぎます!(>_<)♡
写メ、即スクショさせていただきました。笑
莉子ちゃんのツイッターアカウント見つけたんですけどフォローしてもいいですか?(。-_-。)
2013/08/15 1:47:27


ありがとうございます(>_<)♡♡
スクショ嬉しい(>_<)でも、こんなんでよいのでしょうか(>_<)
フォローしてくださいʕु•̫͡•ʔु ✧
たいしたことつぶやかないですけど。。笑
ブログよりは更新しています!笑
@rk_925ですっ♪


iPhoneからの投稿