BBQ タトゥーシール | 平林莉子オフィシャルブログ

平林莉子オフィシャルブログ

平林莉子オフィシャルブログ



地元の川でBBQしましたあ♡

photo:01





川に入って遊ぶって初めてだったから、足だけ入るみたいな感じかな?と思っていて、クロックスに水着しか準備しなかったんだけど、

浮き輪もっていけばよかったーーーー!

ととっても後悔しました。笑


これから行く人は、忘れないでくださいね!!笑


流される遊びやりたかった。。。



photo:02



photo:03





そして、調子にのって、タトゥーシールを使ってみちゃいました꒰*✪௰✪ૢ꒱


ムルーアのSALEでゲトったやつー!


なんか大人になった気分、、、♡笑






1 とも さん
無題

撮影お疲れ様です!


暑いの嫌いです!
確かにいいテレビたくさんやってますよね!
スペシャルとか多いですよね!

でも怖いはなしとかは大嫌いです。
2013/08/08 15:28:39



ありがとうございます♡♡

でも、食欲なくなる点についてはいいよね꒰*✪௰✪ૢ꒱笑

怖い話はりこもむりだああああ!!
お化け屋敷とか入れないです(>_<)笑





iPhoneからの投稿