コーデ | 平林莉子オフィシャルブログ

平林莉子オフィシャルブログ

平林莉子オフィシャルブログ


photo:01





全部ノーブランドです꒰ ・ ̫・ ꒱笑



伊豆なうーーー!!!

photo:02








2 ヤス さん
無題
はじめまして!

実は、昨日由比ヶ浜avexのイベントに
行ったのですが、着いた途端、緊急の
仕事(呼び出し)が入り、失敗したのです(泣)
来週はイベントないのかなぁと思っていたら
莉子さんのサイトにたどりつきました!
でも、来週のイベントって女性向け!?

で、自分趣味でグルメウォークやっている
んですが、記事読んでたらつい
食欲が湧いてコメントしてしまいました!

美味しそうなものがあったら、反応するんで、
是非是非宜しくお願いします♪
2013/08/18 19:59:46


はじめましてー♪
そーなんですね(>_<)
avexのイベント、リベンジできたらいいですね(>_<)

了解です♪
グルメもいいお店見つけたら更新していきますね꒰*✪௰✪ૢ꒱


1 とも さん
無題

よかったです!


富士急の怖そうですね!
頑張ってる入ってみてください!
2013/08/17 14:14:38



めっちゃ怖そうだよーー(>_<)笑
おっけー!富士急いったときにはお化け屋敷入って報告しまーす♡笑



iPhoneからの投稿