小学校運動会! | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

今日は娘が小学校に入っての初運動会でしたあげ
昨日は雨で不安になりましたが最高の運動会日和でしたにこ



赤組の中で探すのが大変で「あれだっびっくり」と思ってシャッターを押してみると違う子苦笑
先輩おかぁさん方は一目でわかるように靴下を目立つようにしているそうです笑

徒競走の練習で毎回ビリになっていたらしいが

本番の結果もビリ。
結果がわかっていても頑張ってくれたのが嬉しく思いましたラブ

他の競技も一生懸命に取り組んでいた
し、次は頑張ると今回の運動会でまた成長してくれたようですアップ

私も少しだけ小学校の運動会を思い出しました。親や親戚がきてくれるだけで嬉しいものですねあげ




そして、ウッカリしていたのが・・・

時計を外すのを忘れて日焼けが変になりました涙

運動会では沢山の方に現在解体中の展示場にする建物が何になるか聞かれましたにこ
皆さん楽しみにしてくれているので早めに完成させたいですねガッツ




Android携帯からの投稿