時間がないかも(-_-;) | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

リノベーション展示場を造るべく空いた時間で解体をしています汗

通りすがりの方々が声をかけていただいたり、応援していただいてますにこあげ
ご近所の皆様の期待に応えられるような見ごたえあるものを造りたいと思います音符

今日は水回りと外壁全面リフォームのお客様と2度目の打合せで、6月半ばからの工事が決まりましたキラキラ

新築やリフォームの物件が重なる中で展示場製作は厳しくなってきましたー時間が足りなさそう汗汗

夕方すぎには大変お世話になっているYさんから大規模な改装のご紹介で明日顔合わせと現地調査です。

「力量」が「小力」にならないように力配分考えていかねばなりませんびっくり




あまり時間なかったけど、大○さんと門○さんまた遊びにきてくださいねーかお2



Android携帯からの投稿