力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 


テーマ:
先日のクイズ

◯に数字◻︎に漢字を入れて文を完成させよ!
ここ◯つはさむく◻︎る

答え:ここすうじつはさむくかんじる  でした

単純にあてはめれば良かったのですが、わたくしの場合は難しく考えてしまい選択肢が多かったため、答えがでるまでわかりませんでした

今日は本当に寒く感じる日でした‼️

昨日のお話。
釜石で建築中の新築の検査に向かうところ、社用車の窓が上がらなくなる事件
{629B2396-4965-4A8D-9769-C8F328B45E74}
朝は雪も降っていたため、必死にひっぱり上げてなんとかなりました
寒かったです

力量ハウジング旧展示場をベースに
{8D68EF7C-5711-4965-B2EB-7BDF27548DA8}

使う素材からを変更して施工しました
{BE0D7376-FFB8-47A6-A366-6CBC6E1C98DB}
完成にはもう少しのところですが、施主さんは寝袋持ってきて泊まりたいと、嬉しい言葉をくださり、テンション上がった私はいろいろサービス
{18868F87-3B7B-4147-B621-94C2BFB85B5A}
薪ストーブもつくので、完成のときは火もいれたいです
{3F0F4104-FF81-4090-A779-C4127E3B1A2B}
施主さんは本当に気の良い方で、出会えて幸せです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
残りわずか頑張ります
{90DC42F2-A63C-4BBF-9511-B243B960E179}
釜石から帰ると面白いものを集めている仲間からオモチャが届いてました

とにかく遊び道具ばかり増えてきてます

興味ある方はそちらもご相談ください

RIKIRYOU HOUSING/力量ハウジング
019-681-7420

アメリカンカフェ DENVERS
080-9253-6244

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと良い雰囲気の写真でしょう〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{AE6A845E-8C33-4879-A048-6FEF8EDDCB63}
カフェの手伝いに入ったときくらいはこんな感じで…というイメージでしたが、全く違い…ケツメイシ的な感じです(-᷅_-᷄๑)
ビールが好きそうなオジサンですね。実を言うと私はお酒のみません
{BFA71A35-4DAF-44DA-ADAA-149488CC3C98}
白黒で撮ってもらえばなんとかなるでしょうか?
ヒゲ+帽子+シェイプアップですね

さて、今日はここ数日気温も寒暖差があるもののクリスマスムードで甘いスモアトーストとアメリカンコークが人気です。
{ADB3DF64-8BB9-46AF-A9D8-EBD478397368}
フワフワのマシュマロとザクザククッキーなどで食感が良い感じです。

美味しいけど、連日食べたら太りますね(笑)
{A6B001E6-6F42-48AD-BFEA-CA594841E16A}
そしてボチボチ雑誌も新しく入れ替えていきます。実はこの女性誌も私が買ってきてるのですが、難しい上に好みがでてしまいますね
{F23F85DC-488D-4290-A279-4A4C6EE82684}
あまり多くを語ると変態に思われるのでやめておきます。…とりあえずニットの女性最高です
{FEEF00A1-A11B-46BB-9ECC-0CB328156D4D}
そしてここ最近放送したクイズ番組で、しばらーく悩んだ問題。
ヒントは上の問題文です。

答えは次回
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水曜日はAmerican Cafe DENVERSは定休日。

定休日は静かで寂しい感じがしますが、力量ハウジングの仕事は祝日に限らずバタバタしてました

それはそうと、セッションルーム(カリフォルニア工務店エディションモデル)の家具の配置が気に入らず短時間勝負の移動
{58DBBBFE-8D5C-4809-BD18-68980CDF7481}
ビフォー

{81132F4B-BB0C-4068-94EE-8384AD617971}
アフター(笑)

なんとなくシックリして落ち着いたと思ったら、新しい家具が入ってきてしまいました
{6C33D9C7-40A5-48FA-A5F3-C4165DB0152A}
レザーと鉄筋のチェア
{034BB08B-EF43-47C6-8F82-09B3EA3057C5}
ボートの古材を使ったテーブルとチェア
{70263BB4-669E-4D01-B806-C59EE1306B33}
カフェDENVERSの家具も私がチョイスしてきたもので、輸入家具や国産ブランド家具なども販売してます
ご相談も承ってます‼️声をかけてくださいね


そして、次にデトロイトへ行こう‼️とお誘いの電話が
{FA05F1F0-06DE-4350-A9AA-E4A50F681F1A}
1月末くらいのようですが、行けるかどうか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

デトロイトまで行ったら、コロラド・ラスベガス・ロサンゼルスというルートになるかもしれませんが、家族が許してくれるかどうかです(-᷅_-᷄๑)
{DF9F0152-3257-4D68-887D-820DC0806297}
冬のアメリカ🇺🇸…ロマンがありますね〜☆

行けたら大量の情報をゲットしてきたいです‼️

あっ!今、円高ですね

昨年は施主さん方にアクセサリーのお土産を買ってきたけど、また面白いの見つけてきたいですね

RIKIRYOU HOUSING/力量ハウジング
019-681-7420

カフェDENVERS
080-9253-6244
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プレゼンラッシュで頭の容量がいっぱいになり、ちょっと頭のハードディスクから湯気が出てきそうですヽ( ̄д ̄;)ノ残り2MB(笑)


クリスマスシーズン到来🎄

室内から見る景色が楽しみになる季節です

海外では当たり前の窓辺。 レンガとフレーム。

この窓辺をお客様宅に付けていきたいです(´ω`)

新店舗はこんなイメージで作ってます‼️

{96AD46E9-D7C5-4239-9B50-6ABF9BC197F9}


{AE499C86-B6E5-49EF-9F9A-BBC42579241B}

スパイダーマンなんかは窓から出ていくし、アパートの窓際で物思いにふけるシーンがでてきます。映画はいつも背景に釘付けです(笑)


TVコマーシャルで『窓を考える会社』はYKK ですが、私も考えてます(笑)


お気に入りと楽しく暮らせるのが良いですね(^-^)

{C54A80AE-0260-43F5-B83F-8E941C93049E}
忙しいとはいえ、ちょっとだけ土日勤務のアルバイト君(19歳)とサッカーバトル⚽️

大人気なく2戦2勝☆そして勝ち逃げ

こーゆー大人になってはいけません


RIKIRYOU HOUSING/力量ハウジング
019-681-7420
ご相談は予約でいただくとありがたいです

American Cafe DENVERS
080-9253-6244
水曜定休です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はめんこいテレビ 8っぴーサタデーがDENVERSを取り上げてくださいました。
{CFB21BFD-D6B7-439B-B51D-23C7C106297D}
12月10日(土)に放送のようです数分数秒の放送なのに2時間もかかるんですね〜なんの仕事も大変です
 放送日までに新メニューもでるようです
{0B5E0490-7253-4FAE-AC7D-49038D789B4C}

{CA934446-6393-4EE8-9837-B02009FBCC13}
そしてこの前の日曜日は北上市相去町にて新築地鎮祭を行なってきました
{A66A9BF8-C4ED-40A3-B76C-3D931BA24ECB}
午前は陽が暖かく、参加いただきましたご家族様もみんな笑顔のとても気持ち良い日でした
{06CD6330-F4C6-417A-A2C6-3FB54B1479A7}
M様おめでとうございました
すぐに始まるので楽しみですね〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。