【脳を無の境地にする】 | 新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

〜5分で先延ばし・人間関係改善☆ 人生ラクラク・ミラクル引寄せ〜

花 ハイビスカス
おはようございます。
新百合ケ丘の魂を輝かせるソウルデザイナー、
山田羽結(ヴァユ)です(*^^*)

「すぐやる脳」にするためにできる
簡単なこと。。。
  
脳科学者の茂木健一郎さんによると
それは「習慣化すること」✨
   
   
脳の前頭葉には
「努力するために使う回路」が
あるそうです。
でも、その回路は脳のエネルギーを
消耗させるので、
頑張り続けると疲れてしまいます。
  
だから、毎日「頑張るんだ」と
意識し続けている人は、
実は相当な脳への負荷が
かかっているとか。。。
  
   
あ〜、わたし毎日
頑張ろうとしてた〜(>_<)
  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じゃあ、頑張りを習慣化させる
ためにどうしたらいいかというと?
   
   
「余計なことに脳のエネルギーを
 使わないこと」
  
「いかに脳を無意識モードに
持っていけるか」
   
   
がポイントだそうです✨
    
  
仕事でも勉強でも、毎日のルーティン
ワークを無意識にやれるようにすると
  
本当に頭を使うべきことに、
エネルギーを集中することが
できるようになります。
   
   
脳のモードを力まずに自動化して
脳を「無の境地」にする。
   
そのために何度も同じルーティンを
やることで、脳に負担がかからず、
心が落ち着いていくそうです。
   
〜〜〜〜〜〜〜
こんなことを読んだ後に
はまちさんのコンサルで
朝ルー(朝のルーティン)を
教わりました(^^)
    
まさに引き寄せ〜✨✨
  
   
とっても簡単なことだけど
最大限にルーティンを活用するには
こんなふうにできるんだ!!と
目からウロコでした。
  
私はまだまだ朝ルー改善中ですが
負担が減って、脳も喜んでる感じ?!
毎朝ワクワクしてます💓
   
※朝ルーと、はまちさんの1000円
コンサルについては、昨日の投稿
読んでくださいね(^^)/


☆山田羽結(ヴァユ)☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 

《魂が元気になる新百合ケ丘サロン リキ☆シェル》

→あなたの不安、悩みを解消し、ミラクルを引き寄せるセッション
 (EFT感情解放テクニック)


 宝石赤起業や転職の恐れや不安、先延ばしを手放したい方
 宝石赤失恋の痛みを癒し、素敵なパートナーを引寄せたい方
 宝石赤ネガティブ思考をポジティブ思考に変えたい方
 宝石赤職場の人間関係、恋愛、家族関係を改善したい方
 宝石赤自分の望みをラクラク引寄せたい方
 宝石赤からだもこころも健康にしたい方
 宝石赤セルフイメージを変えたい方
 宝石赤自分にやさしいダイエットしたい方

→あなたにピッタリのセッションは?? 簡単チャート診断

→リキシェルのセッション・イベント