新百合ケ丘の魂を輝かせる☆ソウルデザイナー、ヴァユのミラクル日記

〜5分で先延ばし・人間関係改善☆ 人生ラクラク・ミラクル引寄せ〜


テーマ:
Cafe peas
先日EFTインストラクター仲間と、お茶している時に、妊活EFTの話が出ました。

妊活は感情面でいろいろ
つらいこともあると思いますが
EFTで感情を解放することで
40歳以上の2人が妊娠されたそうです。

しかも、自然妊娠!!


私のクライアントさんの1人も
EFTをやって、3ヶ月ほどで
お子さんができ、無事出産されました(^^)

「子どもが欲しい、でも子どもができて
仕事ができなくなったらどうしよう」


などなど、自分の気づいていない理由にも
気づいて、解放していくことで
より楽に、自然に妊娠することができる
のかなと思います。


少なくとも、妊活でのつらさ、悲しさ、
さまざまな感情を解放して
楽になれるので

ぜひ悩んでいる多くの方に
お伝えしていきたいです💓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★EFTイントロ講座

初めての方にもわかりやすい講義と、
簡単な実践自分でEFTができるようになる
体験型講座です☆

 8/20(土) 10時〜13時 @目黒駅8分
 9/10(土) 10時〜13時 @目黒駅8分
 受講料:5,000円
 
 詳細・お申し込みは→こちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。