【朝ルーで能率アップ✨】 | 新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

新百合ヶ丘の魂を元気にするセラピスト、山田ヴァユのミラクル日記✨

〜5分で先延ばし・人間関係改善☆ 人生ラクラク・ミラクル引寄せ〜

グアム
新百合ケ丘の魂を輝かせるソウル・デザイナー
山田ヴァユです(^^)


先日はまちさんの1000円コンサルティングを受けました☆
   
はまちさんは、知る人ぞ知る
「朝バナナダイエット」の著者で
150万部のベストセラー作家✨
   

現在はスクールビジネスなど
コンサルティングをやっています。
  

今回のコンサルでは「朝ルー」と
「夜ルー」を作っていきました。
   
〜〜〜〜〜〜〜〜      
朝ルーって??
  
それは、「朝のルーティン」のこと。
  
な〜んだ、そんなこと?
それならもうやってるよ〜という方も
いるかもしれません。
  
でも、これがやってみると
奥が深くてびっくり!!
  

今までは高齢の母のケアもあり
「朝やることがいっぱいある」
「なかなか自分の仕事ができない」

などと思っていたけど
 

朝ルーをやり始めてから
手順が決まることで
心の負担もとれて
スッキリできるようになりました。
 
忙しい方にはぜひおすすめ!!
 

これには脳の仕組みも
関係しているのですが
続きはまた明日〜✨
   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
【はまちさんの1000円コンサル】
〜毎日必ず役立つ仕組みを
 オーダーメイドで完成する〜
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2261
1000円セッションキャンペーンは
夏休み限定8月中だけだそうです!!
通常は1時間4万円なので
ぜひこのチャンスをお見逃しなく〜!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 

《魂が元気になる新百合ケ丘サロン リキ☆シェル》

→あなたの不安、悩みを解消し、ミラクルを引き寄せるセッション
 (EFT感情解放テクニック)


 宝石赤起業や転職の恐れや不安、先延ばしを手放したい方
 宝石赤失恋の痛みを癒し、素敵なパートナーを引寄せたい方
 宝石赤ネガティブ思考をポジティブ思考に変えたい方
 宝石赤職場の人間関係、恋愛、家族関係を改善したい方
 宝石赤自分の望みをラクラク引寄せたい方
 宝石赤からだもこころも健康にしたい方
 宝石赤セルフイメージを変えたい方
 宝石赤自分にやさしいダイエットしたい方

→あなたにピッタリのセッションは?? 簡単チャート診断

→リキシェルのセッション・イベント