加藤リカが招致開催しました「稲垣佳美さん 自己プロデュースコース」のメンバー紹介を 

ちょりい さんがブログにアップしてくれました!

ご紹介します!



書き込むアイコン富山自己プロメンバー紹介!はるみさん

自己プロ1日目 が終わった翌日も、facebookの投稿ラッシュがとまらないメンバー達滝汗

 

ちょりいのfacebookのタイムラインがえらいことになってます。

 

 

その中でとりわけ、ちょっとかいておきたい方を紹介しておきます。

 

 

はるみさん

 

自己プロ初日、稲垣さんとのヒアリング中に聞いたはるみさんの発言にちょりい、がく然としましたよ!?

 

要約するとこんな感じ。(わかってます?はるみさん?)

 

 

 

・・・・あれ?

 

ちょりいの今までみてたはるみさんとそれ違う!!

 

 

はじめて会った伊藤ちゃんお茶会で、一番しゃべってしきってたはるみさん。

 

1日で富山→金沢の二つのイベントをかけもちして、瞬間移動使ってる!って言われてたはるみさん。

 

生レポ投稿がすごくて、文才もあって、みんなに一目置かれてるはるみさん。

 

 

「なに言ってんの!?全然そんなことないし!!」って、ちょりい心の中で思ってましたムキー

 

 

そんで、稲垣さんの反応は

 

うーん。こんな話をずっと前からしてるのかー。これは闇は深い・・・。

 

 

 

 

はるみさんに出された課題。

 

 

地味な服を全部捨てる!髪型変える!

 

できない発言禁止!したら罰金100万円!

 

(ここまではわかる)

 

 

ストレスたまったら走って!腹筋割れるまで!

 

そーだ、腹筋割れるまでの軌跡をレポして!

 

おなかの写真アップして!

 

(このへん、その場の思いつき!?無茶苦茶やーあせる

 

 

 

自己プロって自己啓発セミナーやったっけ( ^ω^)・・・?大変やなーあせるすごいわ稲垣さん汗

 

 

はるみさん、翌日さっそく服を処分。ファッションコンサルに参加してました!!

 

 

 

はるみさん、一番変化しそう。

 

最初にかいた似顔絵も、自己プロ後には変わってるかもしれないねドキドキ

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

・4/13・27・5/11(木)富山(稲垣佳美さん)
自己プロデュースコース