大人の女子会公式お茶会@高山 追っかけ1   ← 前回の記事

大人の女子会公式お茶会@高山 追っかけ2 ← 今回の記事


前回の「 大人の女子会公式お茶会@高山 追っかけ1 」 に引き続き
大人の女子会公式お茶会@高山 追っかけ2 です。

早速、チェックしちゃいましょ~♪

 

 

 

 

 

おもて しほ さんは

11月5日 16:43

 

加藤 リカ さんとのであいもブログがなかったらあり得ませんでした。
東京や、大阪、名古屋のように、ランチ会がいっぱいあったりお茶会があったり、
実際に会える交流の場も都会のようにたくさんないこの地。
出会いのチャンスが少ないからこそ、ネットツールを有効活用したい!!
これからの季節。真っ白いものに阻まれる(泣)...
(きょねんのてきない記憶がよみがえる。大雪に阻まれたひだは陸の孤島)
そういう時期だからこそ、ブログを組み立てなおす絶好のチャンス♡


 
11月30日(月)【岐阜 飛騨高山】加藤リカさん講師 『集客できるブログセミナー』 残席6…

 

 

 

 


 

加藤 リカ

11月2日 23:15



第1回大人の女子校公式お茶会@岐阜高山
http://ameblo.jp/rikahime1/entry-12091171305.html
道中の霧がハンパなかったですが(笑)、高山楽しかった!!!
1回目、盛り上がってワーイ!
ダブルTAのしほ&リカは、言い切りがスゴイとkikkaさん。...
そうなん?無自覚(笑)
今年はもう1回高山行くからね~。よろしくです☆
‪#‎大人の女子校‬
【高山&富山・大人の女子校公式お茶会】テーマは知ってもらう! 田舎で子育て&コーチング おもてしほ さん(前列左から2番目)主催思いがけずなスペシャル参加の…
ameblo.jp

全文はこちらです


 

おもて しほ さん

11月2日 22:58


大人の女子校公式お茶会@飛騨高山 
第1回目はいま北陸各地で招致の嵐が巻き起こっているセミナー講師の加藤 リカ さんゲストで始まりました。
先回のセミナーで高山にもリカさんファンがいっぱいになったのです♡
にしても一晩で10人以上からお申込みくるってすごくない??

...

フォトグラファー&セミナー講師の上田 涼子 さんも飛び入り参加いただいてほんとこいーーーーーい時間を過ごしました♡
お茶、ゆっくり飲んでる時間なかったのは私だけではなかったはず。口がぱっさぱさになりました(笑)

参加いただいた皆様本当にありがとうございました♡

‪#‎大人の女子校‬  
http://ameblo.jp/cocoyuimama/entry-12091208705.html
 

これはお茶会の域を超えている・・・・と思った今日の大人の女子校公式お茶会@飛騨高山第一回目ゲストは…
ameblo.jp

全文はこちらです



 

上田 涼子 さん

11月2日 20:51


【大人の女子校公式お茶会@飛騨高山!】

今日は高山が誇るトップアタッカー
おもて しほ さん主催、
富山在住の地方集客の星、...
加藤 リカ さんがゲストという
大人の女子校公式お茶会に
飛び入り参加させて頂きました♪

高山という土地でありながら
一晩で満席になってしまった
ある意味伝説な?!お茶会。

第一回の今回はしほさんと
リカさんのご厚意により
無料のお茶会とは思えないほど
情報の詰まった勉強会になりました!!

皆さん熱心にメモをとりながら
話に耳を傾けておられ、
あーーこれから高山の女性が
益々活躍し出すんだな~♡と
一人で嬉しくなっておりました ( ´艸`)

私は出産のため次回高山に
帰省するのは来春になりそうですが
しほさんは今後も
公式お茶会や勉強会などを
コンスタントに開催される予定です。

うまくいくためのコツは
・自分のことをよく知ることと
・既にうまくいっている人の話を聞くこと。
・聞いた話をまずは取り入れてみて、
 自分に合っているものを残していくこと。
の3ステップ!

11/11(水)10~13時に
スカイプ開催予定の
4つのポジショニングセミナーも
自分を知るのにとっても有効です。

春に高山に来るまでの
皆さんの変化が楽しみです♪

しほさん、リカさん、
お会いした皆さん、
ありがとうございました!

‪#‎大人の女子校‬

 

 

 

 

 

おもて しほ さん

11月2日 19:25


北陸の一等星、いま北陸各地で開催のセミナーが大好評の加藤 リカ さんゲスト、大人の女子校公式お茶会@飛騨高山

フォトグラファー&セミナー講師でもある上田 涼子 さんもご参加いただき、めっちゃこゆーいじかんとなりました♡

私もセミナーに参加した気分です...
今日参加できた人はほんとラッキー‼
この幸運を活かすかどうかはあなた次第❗
初回限定ガッツリお茶会となりました(笑)

来月の大人の女子校公式お茶会@飛騨高山もすでに5名のかたから参加表明いただいてます~(*^^*)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♡
次回のお茶会については後程詳細アップします🎵

待ちきれないかたはメッセージくださいね❤
‪#‎大人の女子校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂下 友紀 さん
 
11月2日 16:35
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


坂下 友紀 さん

11月3日 6:47


【知ってもらう、ってこういう事♪】

昨日参加してきました、大人の女子校♡飛騨高山

加藤 リカ さんは先月に続いて「二度目」まして♡

...

上田 涼子 さんは「はじめまして」だったのに、何故か以前からお会いしているような気分♡

・・・はっ!そうだ!

普段からFacebookやブログを拝見しているから、一方的とは言え「知ってる♪」気分になっちゃうんですよね(*^^*)

セミナー、もとい「お茶会」の内容を十分に聞けなかった私ですが、今回のテーマ
「知ってもらう」
について、体感してしまいました^o^

‪#‎大人の女子校



全文はこちらです


 

 

加藤 リカ

11月5日 17:30

 

全文はこちらです



宣言通り祭りですね!

リカさん、皆さんお疲れ様でした。

今回参加出来なかった方!
大人の女子校公式お茶会@富山 や 
【岐阜高山】集客ブログ・ランチ・強み発掘  など、
今後の予定もチェックしてくださいね♪

また、「リカさんに講座を開いて欲しいけど、どうしたらいいのかしら?」
という方は、地方での集客セミナー グロリオーサ や 
石川岐阜】地方集客・ランチ・強み発掘  、
【岐阜高山】集客ブログ・ランチ・強み発掘  、
【福井】地方集客・ランチ・強み発掘  

もチェックしてくださいね♪

 

記事作成:山口詩保子