あ・の・アメブロオフィシャルブロガー松原靖樹さん!!
富山でセミナー
開催決定Σ(・ω・ノ)ノ!
『ビジネス109』&『ラブ109』 4/22(水)ですビックリマーク


『ビジネス109』とは…

超敏腕経営コンサルタント、松原靖樹氏の話を気軽に聞く事ができます。
尚かつ、新しい人脈ができ、お仕事が広がる可能性も!!
もちろんこれからビジネスを始めたい!と思っているビジネス初心者の方でも気楽に参加できるセミナーです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

4/1のエイプリールフール。
雨。そして濃霧(爆)←ダイゴロのせいっ。

今日はラジオ出演しました!! の後の話。



私はなんだかグズグズ言ってました。

「集客がうまくいっていない。
勢いがない。70くらいでとまってる。

100いきそうにないんよねあせる


ノルマ(…とは誰も言っていない・笑)の50はOK!
100も私が勝手に決めた目標ではあるけど。
かつて、体験型イベントで2,000人集めた私が、100くらい集めんとそんなん全然へしこだわ~。
せっかくアメブロオフシャルブロガーが、
北陸、しかも金沢でなくって富山に来ていただけるのに、

私はいったい何をしてるんか。おもてなしにならんっっっ。
みんな参加したらゼッタイいいのに~!!!

世界がめっちゃ広がるのに~!!

 

芳香アテンダント 名原 アキコ ちゃんと絵描き士・道小島大五郎 さんが言う。
「充分ですから…(  ゚ ▽ ゚ ;)」



ダイゴロが言う。
「この色紙の言葉を、リカさんにささげます。」

 

役立とうとしなくても
ただそこにいるだけで役立っているかもね。


どこに行っても、誰にでも、
「富山で70人w川・o・川w えーすごい!」と言われる。
なのに、私だけが私を認めない。

 


瀬戸まりこさんに、
「できてるのに、できてないって言わない。世間の人にはイヤミに聞こえるから。」
「本来美に行って!」
って言われたことを思い出す。

二次ってやつはてなマークヽ(;´Д`)ノ
右矢印自己評価が低いと仕事に対して客観的な対応ができない

 


蔦田てるよさんに、
「ほら。リカさんまたクセだよ。マイナスなってる!」
またまた言われそう(笑)

右矢印自分自身に認めてもらえてない「自分」って、かわいそうです。
ぐわああああん。

このブログは刺さったσ(^_^;)

 

 

ビジネスコース同期のかよこ*心静かなお茶席亭主 さんに、
「リカさん、まだそんなこと言ってるの?(゚_゚i)」
って言われたな。



ああ。全く世話のかかる自分だあせる

でさ、今日、あっちゃんと、金沢のさいちゃんにいっぱい褒めてもらって強み発掘?してもらったんだ。

嬉しいっラブラブ

持つべきものは友。

その話は明日にでも~ラブラブ

 

 

 

【富山109】お申し込みご案内ページはコチラ 松原靖樹さん ブログhttp://ameblo.jp/ym11/
           FB https://www.facebook.com/ yasuki
.matsubara