春のテレビタイム | Tiny Heart

Tiny Heart

小さなhappyをたくさん集めて…

今日はどこにも出掛けるつもりはありませんが・・・

1歳のお誕生日に頂いたミキハウス・ファーストのお洋服を着せましたくま5


お上品でとっても気に入っていますハート


こちら↑大好きないないいないばあっをご覧になる春様。

なんだか体制とかとっても可愛かったので激写!!

多分、お洋服の効果だと思われますハート①


『♬は・み・が・き、じょうずかな?』が聞こえてくると

私の顔を見て(ハブラシの催促)『はい!』って言います。


分かりにくいけどシャカシャカしてます。


※でも相変わらず、仕上げ磨きは嫌がります。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日はパパちゃん、三重県鳥羽市にご出張ざんすー。


私には遊びにしか思えない楽しそうな出張。


明日は伊勢神宮にみんなで行って帰ってくるんだってぇ~


ところで新型インフルエンザっていつまで続くんでしょうか?


出掛けたいのに出歩けないぃ~


恐ろしい時代になりました恥ずかしいあせ