マダムに変身?!サンバイザー | Tiny Heart

Tiny Heart

小さなhappyをたくさん集めて…

こんばんわ~

パパチャンのPCは固まらなくて使いやすいわ~あげあげ

夜、VAIOでアメブロ見てるといっつも固まるんだもん。。


今日は春チャン、3時間半くらい昼寝したよ。

夜は珍しく抱っこで寝かしつけwww

結構すんなり寝てくれたなぁ。


重い重いってゆってても、

抱っこさせてもらえるのももうちょっとかもしれないし、

しっかり今を大切に抱っこさせていただきますはーと


パパ居ないけど、お風呂の扉の前で『パパ!』ってゆうんだよ~

いっつもパパ!!っていうと中からパパが『んー?』とか返事してくれるんだけど。

明日の夕方までパパ居ないねりす雨粒

よし、明日はママと公園にでも行くー?

むっちゃ暑いみたいだけど!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


春チャンとお散歩するとき、

髪をアップにしてたりして帽子がかぶれなかったりする時に


サンバイザーが欲しい~って思ってて


それをパパに話したら


『え゛っ・・・!?おばちゃんみたいになるよ((゚m゚;)』


って言われた(;^_^A


お友達にもちょい引かれ気味(笑


で、ちょっと探してたら


いいもの見つけたよ~!!


矢印じゃ~ん!!


Tiny Heart


むっちゃロイヤルハワイアンのに似てるじゃないですかぁーいえいsiro


Tiny Heart

ピンクもあるよリボン顔

リボンでおばちゃん゛防止"ねこ



ただ、実際の使い心地とかどうなのかしら・・・?とか

ほんとに使う84と思って踏み切れず。rk




SHOPはこちら~